船橋駅から徒歩7分の駅近日本舞踊教室藤蔭善次郎舞踊教室

お知らせ
  • 2022.05.11
  • イベント

桜ボーイズお披露目公演

日本舞踊×ダンスの融合を目指したJPNdance協会(代表 花園直道さん)からプロデューサーのKen兄さんと新しいユニットを組ませていただきました!

そのお披露目公演
「桜BOY’sお披露目公演 春の陣in Tokyo」が5/7内幸町ホールにて無事に終了いたしました!

2月からKen兄さんが忙しい合間を縫ってくださって、2人で作り上げてきました。

お越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

また当日は自由席だったため、お立ち見になってしまったお客様もいらっしゃいました。

行き届かない点が多々ございましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

このような機会を与えてくださった花園直道さん、背中を押してくださったJPNdance協会の皆さま、そして当日ご尽力いただいたスタッフの皆様、何度もお稽古に立ち会ってくださったダンサーの皆様、出演だけでなく、当日の受付や搬入など走り回ってくれた僕の教室の生徒さん、そして、運営や振付のことで何度もぶつかったのに諦めずに僕と当日を迎えてくれたKen兄さん、本当にありがとうございました。

2回目からは少しでも、前進した姿をお見せできるよう、がんばってまいります。

次回は、8月20日(土)船橋市勤労市民センターにて桜ボーイズもお目にかかることになっております。

その前にどこかでお目にかかれるときはまたお知らせいたしますので、何とぞ今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

書くだけ無料なので、、、
2年後には、歌舞伎座でやりたいです(笑)